茨城営業所の方たちが袋田の滝へ日帰り旅行に行きました!

袋田の滝

しおりを見るだけでもウキウキしますね(笑)

袋田の滝は関東屈指の絶景スポットと言われています。

冬になると凍結した「氷瀑」が見れることで有名ですよね。

その氷爆を観に行ってきました(*^_^*)

朝9時30分頃に茨城営業所を出発し、

11時30分頃に袋田の滝の駐車場に到着。

袋田の滝の駐車場

駐車場から滝まで歩きます。

歩いた先に見えてきた景色は…

袋田の滝

袋田の滝

とっても綺麗な景色でした!!

昔屋

滝を観た後は「昔屋」さんでお昼ご飯を食べました。

昔屋

昔屋

けんちん汁と鮎の塩焼き…

写真を見るだけでもお腹が空いてきます(笑)

美味しいご飯を沢山食べて、茨城営業所へ戻りました。

懇親会

茨城営業所に着いてからは、懇親会を行いました(笑)

 

↓ 今回、日帰り旅行を計画してくれた新山委員長からのコメント ↓

茨城での初の試みでしたが大成功だったと思います。
皆で、袋田の滝氷結を見て楽しんできました。
是非、次回も何か企画したいと思います。
今回は、参加出来なかった方も、次回は是非参加お願いします。

 

↓ 西村所長からのコメント ↓
茨城に住んで早10数年経ちますが初!袋田の滝氷結を観賞しとても感動しました。
また、バス道中も楽しく、ムードメーカー富田君のお陰で
笑いの耐えない時間を過ごす事ができました。
新山委員長、グッジョブ!
是非、第二回・第三回・・・・と企画していきましょう~

 

皆さんとても楽しめていたようです\(^○^)/

綺麗な景色を観て、美味しいご飯を食べて、社員同士の交流も深めることができる…

とても良い機会になったのではないでしょうか。

今後もこのような機会が増えたらいいなと思います!

茨城営業所の皆さん、お疲れさまでした。